うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ お祝いリンゴ

 
 
昨日は長女らむの初ヒート祝いをしました。
 
と、言っても大袈裟な事ではなく
らむの大好物であるリンゴを
食べさせたってだけなんですけどね
 
 
その時の画像を
ダラダラと載せちゃいますよ~~(笑)
 
 

 
あはははは
らむたんお洋服肩がズリってますよ・・・(右側)
 
ちゃんと「待て!」をしてから・・・
 
「よしっ!」
 
 

 
すご~~く良い音出して食べます!
 
シャ~~リ・シャ~~リ
 

 

 
先に食べ終わった めいが
らむのリンゴを狙ってるよ(笑)
 

 

 

 
めいってば・・・はしたない
らむのお皿までペロペロしちゃって・・・
 
 
でも、二人共喜んでくれたから
良かった~~
 
 
あとねぇ~
偶然なんだけど・・・
ネットで注文していた玩具が昨日届いたの
お祝いのプレゼントになったよ
 
 

 
喧嘩するからって2つ買ったんだよ。
 
ほ~~れほ~~れ
へびだじょ~~

 
 

 

 
ちょっと!!
めい・・・キャー
へびのベロ食ったぁ~~

 
もう・・・秒殺でした。
 

 
めい: だって魅力的なんですもの・・・
 

 
らむはひたすら振り回してます(笑)
 

 
らむが遊んでる「みどりちゃん」
こいつのベロもめいに食われちゃった・・・
 
はぁ~~~
先に切っておけば良かった
後悔するyukidarumaなのでした・・・
 
 
本日2本目なんで
コメ欄は閉じますねぇ~
 
応援ポチはお願いしますね
 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
