うちの子 らむ+めい



PageTop

振り向くと「めい」がいる

雪だるまはPCをファックス台に置いています!

そこにダイニングチェアを持ってきて机代わりにしているんです。



kako-CFNH59chZh6v9Mco.jpg



↑こんな風に・・・・・・。




ソファから椅子までの距離は30cmあります。


ソファの肘掛は床から60cmあります。




この危険ゾーーーンにこいつは飛び乗ります!




kako-7mew7EF8HNy6WBsD.jpg




そう・・・・


めいちゃんです(ーー;)


雪だるまがちょっとトイレに行くと・・・・




kako-S8v4fV40ILMbrdo9.jpg


kako-9wZzPfHeMwSBPCR8.jpg




ちょっとーー危ないでしょ!!!

と、言いながら撮影してますが・・・・(笑)




別の日も・・・・。


PCを立ち上げてから2階にお掃除に行きました。

戻って来ると・・・・・(@_@;)




kako-Jr9Qt1mBt2f46ZuT.jpg




おぉ かたじけない!



って・・・おい!



危ないでしょーー<(`^´)>





リビングを離れる時はちゃんと椅子を

片付けるようにしていたのですが・・・・。

忙しくしていると忘れることがあります。

落っこちたら大変なので気を付けなくちゃ!!!





らむは絶対やらないんだけどねぇ(ーー;)・・・・。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日も遊びに来てね(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
