うちの子 らむ+めい



PageTop

気になります!


の~~~~んびりとした午後!



さぁ~おやつでも食べましょうか?



kako-Sneh4UgJE8bRVyVG.jpg


kako-dG6DTuqxv4mPQ8s7.jpg


kako-6jLVwrBvNlbDrUKH.jpg




美味しくいただいた後は・・・・・

まったりと・・・・お昼寝ですZZZ




の、・・・・はずなのですが・・・・。




なにやら怪しい行動をする子が一人・・・・。





kako-BuvTTuB6B6tT7Wn3.jpg




おねんねしている らむに忍び寄り

執拗にニオイチェックしている めい!



kako-FBjilzlsQgFHvoRG.jpg



あら?

らむちゃんが起きちゃった・・・・。



めいは何が気になっているのでしょう?




kako-dVrrNZwZdqIcBRpK.jpg


kako-SkGXpRmz3G9kCUcr.jpg


kako-pPeHkQn9SDN7tjCQ.jpg


kako-JfVRqINBzfJkVlH0.jpg




撮影していた雪だるまも気になって

らむのお顔をチェックしてみると・・・・・。



はい、はい、なるほどね・・・・。



なんだと思う??



らむのお口付近にミクロサイズの

ガムの食べカスが付いていました(^_-)-☆



めいはそれを取ろうとしていたのです。




kako-LJ6GWPAY6aio6QCi.jpg




違います!!!!!!

親切心ではありません!

ただの食いしん坊です。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがと!
更新の励みになってまーーーす



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
