うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛いお洋服を作ってもらったよ♪


みなさーーーん!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい(#^.^#)



トイプーブログでお馴染みの「らみままさん」に

うちの子のお洋服を作ってもらいました♪

これがまたチョー可愛いのよぉーー



kako-KerRsuEaKF2AclXO.jpg



らむ&めいのおやつまでいただいちゃった(^_-)-☆



kako-U3oxOs0uzqRyTboT.jpg



↑噂のヒマラヤチーズですよ(#^.^#)



kako-9xZ7AlIZJc7mqOEa.jpg



↑さっそく めいちゃんが試食しました。

写真を撮る間もなく食べちゃった・・・・(ーー;)



そして・・・・・。



メインのお洋服!!




じゃーーーーん♪




kako-KcWVWyrNCuTF3p4L.jpg




どう?

イイ?

かわゆいでしょ??




ママさんとはケータイで何度も連絡を取りながら

デザインをこれに決めたんですよ(#^.^#)




さっそく着せてみましたぁ~



ご褒美無しでもモデルをしてくれる

らむちゃん・・・・です。




kako-HIU7p60CdJogGvi4.jpg



ピッタリですよねぇ



めいもらむと一緒なら頑張れるよ!!




kako-c1a5IdrQd7HETwah.jpg



うん!


とっても似合うよぉー

きゃわゆい・・・・(*^^)v



kako-BvXqOKslfBjboMcu.jpg


kako-2xn9ZtEuGu0Q0qNy.jpg




らみままさん!


ホントにありがとう



さぁさぁ らむ・めいもお礼を言おうねぇ♪




kako-g0kD4KTGoHoSBV2G.jpg





可愛いお洋服を作って下さったママさんのブログは

こちら→ らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ から会いに行って下さいね!!

可愛い2ワンがお出迎えしてくれますよぉー




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがと(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
