うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ おやつの時間

 
 
今日の記事は昨日投稿予定だったもの!
昨日は長女らむが初ヒートを迎え
急遽予定変更しちゃったからね
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
長女らむはアレルギー体質で
かなり厳しい食事制限があります・・・
その為ワンコが大好きな
ジャーキーなんてもんは一切食べれません。
チーズもダメ
市販されているクッキー類もダメ
 
唯一許されているビスケットを
お昼に めいと一緒に食べます!!
yukidarumaは変なニオイだと思うのですが
この子達はシッポ高速ブンブンで
大喜びです

 
 

 
目の前におやつを置かれ
必死に「待て!」してます。
 
あっ! この子達ね
ちゃんとお皿に入れても出して食べるから
地べた置きなの!
 
 
 
「よしっ!!」
 
 

 
結構な大きさだから
食べるのに時間がかかります
 
なんのオチもなく
ひたすら食べる画像をご覧ください・・・
 

 

 

 

 

 

 

はい、終わり・・・
 
だから何? じゃないの!!
 
一生懸命食べてる姿が可愛いでしょってこと
 
 
今日は第2弾・・・りんご編もあるよ~
また、ひたすら食べるって画像だよ!
懲りずに見に来てね
 
 
応援ポチお願いします

 






ホントお願いします





 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
