うちの子 らむ+めい



PageTop

極楽じゃ~



リビングにコタツ持ってきたら案外イイかも(#^.^#)

なんつーーーの?

やっぱTHE日本人? なのかしら?



落ち着くよぉー



日中は暖房消しても頑張れそうよ!



たぶん・・・・。




うちの子達もスッカリ気に入ってます



kako-Zb5aCBaqC8hKX47K.jpg




どのように過ごしているかと言いますと・・・

まずはいつものように適当な時間に

おやつを食べます!!



kako-zhUfrwySdpN24SYL.jpg


kako-Kqc2FzsyLD7qage6.jpg


kako-swtJ5cz9H71F2pjL.jpg




食べ終わると・・・・。




kako-TGcuCdfX6twmLIH1.jpg




ちょっとお外眺めをしたりなんかして・・・・。

後は徐にコタツINします!




kako-aV4jIQOTGbFEVpBi.jpg


kako-TCnLWfECHyOItVOO.jpg




で・・・・・・・

潜りっぱなしになっているので

時々覗きます!!




kako-uEYO6OU1RO7Z5ABF.jpg




左様でございますか・・・・(#^.^#)

それはよろしゅうございました!!




でも・・・・ホコリが気になります(ー_ー)!!



イヤイヤ寒いよりイイだろ・・・。



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
