うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛いしぐさからのブサイク



日曜日・・・・♪

とーちゃんがiPadでワンコの動画を見てました。

その声にらむがこんな反応をしてました!!



[広告] VPS





よくやるでしょ?

このしぐさ・・・・可愛いですよね



めいはiPadに入り込む勢いでスンスン・・・。

iPadの裏に回って見たり・・・・。




可愛いと言えば・・・・・!!

こたつに入って寛ぐ姿もイイのだよ(#^.^#)



kako-h339fwTpzAfAg82C.jpg



らむはここでお外を眺めているんだよ!



めいはこんな感じです。




kako-yTXTrjGgW2gh1aOo.jpg




と、まぁここまでは可愛い~~なんですけどね!






コタツに潜っていて出て来た瞬間のお顔って・・・・



こんなに ブサイク なのよ(ー_ー)!!



kako-3aixXr9KngJFEddS.jpg


kako-6WvxZsyyqaq2yHun.jpg




試合後のボクサーみたいなんです(;一_一)

毛が薄い めいはいつもこんな感じなの・・・(笑)



剛毛な らむは問題ナッシングよ(^_-)-☆



kako-WjV82iVcBsEPLCJJ.jpg




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
