うちの子 らむ+めい



PageTop

魅惑のカホリ?

うちには高校3年生の息子がいます。

今は学校が休みになって毎日家でゴロゴロしているの!



コタツで・・・・・・



らむ&めいと一緒になって・・・・・(;一_一)




kako-WF1nIK5thLC1YRHh.jpg




らむ&めいの寝顔は見ていて凄く癒されるけど

息子の寝顔は・・・正直・・・・見たくありません(ー_ー)!!

目ん玉半開きで口開いて・・・・・




kako-t24NYgflFUhuaTJ7.jpg



しかも無駄にデカイので邪魔です!!!



kako-iyhQOCVhaCMXzWaz.jpg



だから雪だるまは間違ったフリして蹴飛ばして歩きます。

それでも起きないので踏ん付けます(^_^.)



kako-WjlVJp9PmjCf4e5N.jpg



すると息子は・・・・


「なんで俺ばっかりダメなんだよ!」


と、ブチ切れます!!


俺ばっかりって・・・・

18歳のイイ青年がワンコと一緒になってどうすんだよ!



なので雪だるまはその10倍ブチ切れてこう言います!



「足くせーーんだよぉ」<(`^´)>



癒しの空間だったはずのコタツ内は

らむ&めいの香ばしいカホリと

息子の足のニホヒで まぐれ そうです。





kako-zy2VRoUX6TeYYLF5.jpg




でも、アホな雪だるまは「くせぇくせぇ」言いながら

何故かそのニホヒを嗅いで馬鹿ウケしております。




まさか・・・・




このニホヒは人を幸せにするのか??(笑)



どうでしょう?


嗅いでみたいですか??



鼻もげますよ・・・




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
