うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

重みのある言葉だった?


以前 電気代の事で電力会社に電話したってお話書いたでしょ?

何の話?って方はこちらを見てね⇒「我慢できない!!」

その時、電力会社の方に言われた言葉


「外よりマシです」




その時は半笑いで聞いていたけど

昨日は身に染みたねぇ~~~その言葉が・・・。

節電の為、日中はエアコンを消しているんだけど

室温が16℃だったのよ・・・(ー_ー)!!


「さみぃさみぃ」言いながらコタツに潜っていたの!



kako-ZPpLWtXHxfPAWuu5.png


kako-gjZyybnjeyRhFljy.png




お外は強風が吹き荒れていました!

でね、とーちゃんが自宅近くの現場に3時頃来るって

言うから らむを連れてお散歩がてら見に行こうと思い

温かいコーヒー持って行ったの!!!

徒歩5~6分かな?




kako-OddGYgruHwYgIDCv.png


kako-dFk6IiGaGKfaFGoq.png



まぁーーーーーーー寒いこと(@_@;)

バックINのらむも凄い勢いでブルブル・・・。

歩いている途中で来たことを後悔しました(笑)




でもねぇ・・・・

このクッソ寒い中ヘルメット被って長靴穿いて

重機を修理?点検?している とーちゃんの姿

見たらジーーーーーンときちゃった(>_<)




kako-9NM731WzAqF5elWA.png




らむに「ほら、とーちゃんだよ」と言ったら

らむは寒過ぎてどうでもいいみたいだったけどね(ー_ー)!!



温かいコーヒーを渡したら

「寒いから早く帰れ!」って!!

そのくらい寒かったの・・・・。

毎日、毎日寒い中大変だなぁ~

夏はバカみたいに暑いし・・・・。




暖房消した部屋で「さみぃさみぃ」言っているけど

マジで・・・・


「外よりマシです」



室温16℃って幸せなんだよ!!!みんな(^_-)-☆





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがと(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
