うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

さようなら。そして新たに出発。

kako-oH0bradJy2r2NhcC.jpg


kako-AstCglAm0ed6recY.jpg


kako-Mx9ClAh4xzJ49frF.jpg




はい、そうです。


と、言ってもそんなに大袈裟な事ではありません!!



2~3ヵ月前から考えていた事なんです。

何を?

それはブログのカテゴリーの事です。

トイプーを飼っているからここのカテゴリーを選んだわけですが

自分自身書きたい事がそれだけではないんですよねぇ~

もちろん らむ&めいを中心に書いていくつもりですけどね!




ブログをはじめたきっかけが東日本大震災なんです。

津波で両親を亡くし絶望から心の病にかかり

何かにすがりたくて らむとめいをお迎えしたんです。

家族の支えもあり今は元気にしてますけどね(^_-)-☆



kako-Qu70D3V5ksauuK4d.jpg



そんなこんなで・・・・・

書く内容によってはいちいち


「わんこブログなのに・・・」


と、言い訳文を掲載してきました。

ワンコを見たくて来たのに暗い内容で悪いなぁ~と思ったからね!




kako-n133hy0zCG6h2KH3.jpg



でも、カテゴリーを変更することによって

自由に思ったことを書けるんじゃないかと思い

変える事にしました!!



こんなに大きく報告する必要もないんだけど

突然トイプーランキングから消えたら

驚く方もいらっしゃるかと思ってね・・・(笑)


一応、ご報告させてもらいました!

変更後のカテゴリーは・・・・・


「犬のいる暮らし」 です。



これからも変わらず遊びに来て

応援してもらえたら嬉しいです!!




新しいランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうとサイコーの門出になります


ここを↓ポチっとクリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


一番ポチは誰だったのかな~~
ありがとね(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ~!!!
コメント欄開いてた(^O^)

拍手コメントに入れちゃいました。
雪だるまさん、これからもよろしくね(*^_^*)

らむちゃん、めいちゃんにこれからも会いに来るからね♪

キャンディまま | URL | 2014/02/20 (Thu) 16:59 [編集]


No title

カテ変更ですか〜!
いぬのいる暮らしですね^ ^
これからも変わらず仲良くしてね〜♪
私も実は、手作り犬小物のカテの参加を悩み中。
参加してるくせに、何も作ってないので申し訳なくって…^^;(笑)

くうママ | URL | 2014/02/20 (Thu) 17:38 [編集]


Re: No title

あ~~~閉めるの忘れてたぁ(笑)

うん、うん、これからも仲良くしてね~
雪だるまもCANDYちゃんをお気に入りに登録しているから
更新されたらソッコー見に行ってます!!

雪だるま | URL | 2014/02/20 (Thu) 17:52 [編集]


Re: No title

はい、こちらこそ~よろしくね(^_-)-☆
カテゴリーにこだわる必要も無いかな~って思ったんだけど・・・。
せっかくワンコに会いに来て下さる方をがっかりさせたくなくて
変更することにしました!
気にしないっておっしゃって下さる方もいますけど
やっぱり書く内容が震災の事だったりするとトイプーに関係ないのに・・・って
思うでしょ!
だから思い切って別の場所で気兼ねなく書いてみようと思いました。

雪だるま | URL | 2014/02/20 (Thu) 17:58 [編集]


No title

え~とはじめまして!(こちらのブログ)朝のブログにコメをとランキングからと思い探すけどないから~
まりもフ~焦って何が何だかで(●^o^●)でも良かった

お引越しですね!どんどん雪だるまさんの書きたいこと書いてね♪
これからも応援するからね~

まりもフ~ | URL | 2014/02/20 (Thu) 21:53 [編集]


Re: No title

ごめんなさいm(__)m
一人一人にご挨拶に行くべきでした!
本当はもうチョイ余裕を持って引っ越す予定でしたが予約投稿の記事を先に投稿しちゃったんです(ーー;)
そんな訳で皆様にはご迷惑をおかけしました。

これからも変わらず仲良くして下さいね。

雪だるま | URL | 2014/02/20 (Thu) 22:05 [編集]


始めまして

雪だるまさん、こんばんは。

福島市で3歳の男の子のトイプードルMickeyと暮らしている、Mickeymamaと申します。
今年になってからブログ読ませていただいています。
コメント欄が開いたので、ようやくご挨拶できました。

女の子はカワイイですね!
服もいつも可愛くて、女の子はいいなーと羨ましく思っています。

今、私も友人からお預かりしているワンコがいるので、2ワン生活を楽しんでいます。大変なときもありますが、楽しいですね。

これからもブログ楽しみにしています。
もし、よかったらお時間のあるときに、Mickeyのブログにも遊びに来てくださいませ。

Mickeymama | URL | 2014/02/21 (Fri) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
