うちの子 らむ+めい



PageTop

どっちも可愛いのです。



兄弟がいる人はなんとなく分かると思うけど

2番目の子って要領イイと思わない??

雪だるまがそうなんだけど・・・・(笑)

兄弟で何か悪さしても見つかって怒られるのは

いつも一番上・・・。



でもね・・・・


うちの子達の場合は違うみたいなの!



ちょっと前の事なんだけど・・・・。

らむ&めいが雪だるまの膝掛を引っ張りっこして

壊しちゃったの(ー_ー)!!



「こらーー!」


と、大声を出したら めいは・・・こんな感じ!



kako-MlRLaEwZOkptS4VN.jpg


kako-hBicNTqxs5BlsBQb.jpg




全身から反省モードが出ているでしょ?

しかもブルブル震えちゃってます!




一緒にイタズラしていた らむ姉ちゃんは・・・・

こんな感じよ!



kako-uOvaLxDxSd0EUQCs.jpg




卑怯者~~~(;一_一)

妹を置き去りにして隠れてんの??



kako-UfrNZav4h5qxvH5o.jpg



なんて奴!!

こんなところが雪だるまの子供時代とそっくり(ー_ー)!!

だから憎めない(笑)




でも、親としてはどっちも同じように叱らなくては・・・。

と、言う事で2ワン共ハウスINで反省させました!



kako-MiIxizNeTlGTL2iK.jpg



らむは不満顔(ーー;)



kako-i3NQ8xQhFBuC1D32.jpg



めいは落ち込んでますm(__)m



kako-bqWMxn8K0qvEf9Bs.jpg




こんなに違う二人の態度。

でもぉーどっちも可愛くてしょうがない!!(笑)



ランキングに参加しています♪
新しいカテゴリーで頑張ってます(#^.^#)
応援ポチっとお願いしますね


ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


これからも宜しくお願いします!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
