うちの子 らむ+めい



PageTop

新しい玩具買ったよ♪

うちの「めい」は 破壊魔 なの!

お顔はちょっと「モッサリ」してて「ぬぼー」って感じ

なんだけど・・・・。

カミカミする威力はハンパないのよ(@_@;)

この子が「めい」です↓



kako-NMdqX9tsXyKpgWwt.jpg



だからね・・・・

可愛いぬいぐるみ系の玩具なんて 瞬殺 よ。



それを食べちゃったりなんかするもんだから

出来るだけ丈夫な玩具を与えるようにしています!

今回、ホームセンターで買ってきた玩具はこれよ(^_-)-☆



kako-gAq4DEpvE0N54WrH.jpg



同じ物を色違いで1つずつ・・・。

だって、二人分買わないと喧嘩するんだもん!!




撮影していると・・・・・・

待ちきれなくてコッソリ盗みにきた子がいます。



kako-YGeaLGdr3v2EpRU7.jpg



↑めいだな・・・(ー_ー)!!



kako-isv5Ckkj2FieM1bv.jpg



↑らむだわ・・・(@_@;)



kako-CEWteF2gLkHDQ542.jpg



↑これも・・・・めいだわ(;一_一)



kako-CsvyU3rmHXXkrxQT.jpg


kako-CnrvFguGUd0Z3V3a.jpg


kako-kLe0oSUI77OGBLjm.jpg


kako-PwhKPzXYJdYmPmF4.jpg



長い時間遊んでました(#^.^#)

めいは「ピーピー」音を出すのが上手なんだよ!!



そして、遊びに飽きたら・・・・



kako-ubUBLWzfrRWziiNj.jpg


kako-tZXRdcJWEx1hKArl.jpg




ゆーーーーーーっくりおねんねしてねぇ~




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつもありがと(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
