うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

円座の使い方

先日、長女らむが何を血迷ったか

にーちゃんが使っていた座布団にシッコをした!



kako-qYNuu04GLLwkwaCL.jpg



気付くのが遅くてすっかり中まで染み込んじゃってました。

洗えないし・・・捨てるしかない(ー_ー)!!



そんな訳でホームセンターに行って

これを買って来たの!!



kako-lvxWvGwcyAqgMPcC.jpg



にーちゃんが選んだんだけど・・・・

「ぢ」ではないそうです(#^.^#)(笑)

でも、厚みが10cmもあるもんだから

コタツで使用するには不向きでした!!



そしたら めいが・・・・。



kako-hzf8vXp7PMonOA9R.jpg



寛いでますよ

ちょっと円座で遊んでみようかな?



kako-sZ54YBnOecdSw2z9.jpg



さっそく遊び好きの めいちゃんがやって来たぁー!



kako-ZN03gJ53qmPTh9n8.jpg



円座を自分のモノと思っちゃった めいは・・・



kako-HJb7OUmVuhChkIRy.jpg


kako-WfomIhMsNiTFbqho.jpg



お山の大将みたい・・・・(;一_一)

円座にも座れず玩具も貸してもらえず

らむはイジケ虫になっちゃった!!



kako-fIeBMJsnavNVua7Z.jpg



元は らむがシッコ漏らすから

こうなっちゃうのよ・・・・(^_^.)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

b_04.gif

見に来てくれてありがと

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
