うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 祝 大人への一歩

 
 
今日のyukidaruma地方は
/
だから朝からお外で元気に遊んだよ!
写真はありません・・・
だって・・・
何の芸もなくただ走り回ってるだけだもん・・・
いつも同じ画だし・・・(笑)
 
 
ああ~~春だなぁ・・・なんつって
ボーっと走る子供達見てたら・・・
 
むむむ!!
 
らむのお股付近がなんだか・・・
やばちぃ

あっ!これ方言ね!
汚いってことよ。(普通に書けよ・・・)
おケケが真っ黒に固まってるし~~
急いで確認して見たら
 
なんと
 
らむ、初ヒート


 
1歳と1ヵ月・・・
ちょっと遅かったけど立派なレディになりました。
 
おめでとう らむ・・・
 
かーちゃんは嬉しいよぉ

 
うちの可愛い箱入り娘
また一つ成長したねぇ・・・
 
さっそくヒート用品買いにぶっ飛んできたわ!
 
 

 
はい、おぱんちゅはいてま~~す
かわええのぉ・・・

 

 
今、TVで宣伝してるお洋服だよ!
UVカット&虫よけ
 

 
おぱんちゅが慣れなくてお座りばっかり・・・
 

 
めいにも色違いで買ってあげたんだぁ~
似合う??
 

 
珍しく嫌がらずに着てくれました。
たぶん袖が無いからOKなんだと思う
 

 
めい: 今日は裸族じゃありません
 

 

 

 
 
うふふふふ 可愛いわぁ
 
 

 
 

もう・・・幸せいっぱい・・・
ちょっと重たいけど・・・
 
今日はお祝いに 
らむの好きなりんご買って来よう
 
 
大人になった らむに
お祝いポチお願いします


 
めい: らむちゃん大人のニオイね
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
