うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

悩んでます・・・。



昨日の記事にも書いたけど・・・・。

長女らむったら・・・・(ー_ー)!!

どうしちゃったのかしら?

コタツ周りにお漏らしをしちゃうんですよ(泣)



kako-x3K357whiOAJJYnX.jpg



シッコだらけになった長座布団は

昨日、ごみ処理場に行って捨てて来ました。

ところが・・・・・。

まぁ~~~だシッコ臭い(;一_一)

何処だ?何処だ??

警察犬の様にコタツ周りを匍匐前進でクンスカ・クンスカ!


すると・・・なんと・・・・


コタツ布団 に黄色いシミが・・・。


クーーーーンクンクン!!!


おおおお!


間違いないシッコだぁ(;一_一)



kako-Hzzd1h2fCLZBz1Au.jpg



家でも洗えるけどコインランドリーが目の前にあるので

行って来ました 

洗濯と乾燥で1時間ちょっとでした。

料金は1500円。



はぁ~~~ヤレヤレ・・・・・。

さっそく布団をセットしてスイッチON



ん? んんん?



臭いよ・・・・・。

シッコ臭いよぉーーー<(`^´)>

またしても匍匐前進でクンスカ・クンスカ



そしたら今度はらむ&めいがお昼寝している

ソファベットにシッコしてたのよぉーーー(@_@;)



kako-j6WDHhp5zHsCLdPd.jpg



これも洗えないからポイするしかない・・・。


なんでだぁーーー?


らむ、どうしちゃったの??



kako-dI3hK6mXuZ0dcMNM.jpg



そういう問題じゃないでしょーー!!!




でも、ちゃんとトイレでやっている時もあるし・・・。

もしかすると、雪だるまがリビングに居ない時しているのかも!



って、言う事は・・・?

寂しいから?


うそ~~


そうなのかな・・・。



kako-5Y96vd3WQzxyE7fy.jpg



ホントだよね!

めいはトイレの失敗なんてしたことないからさぁ。

悩むなぁ~~

叱るとシッコ我慢しちゃうし・・・・。


シッコ って言うとシッポINして隠れちゃうの!


どうしたら良いかなぁ・・・・。

悩んでます(>_<)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
