うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

この病に効く薬ある?

※昨日の記事に沢山の励ましとアドバイスを
 ありがとうございました!(^^)!
 らむ自身が混乱しているようなので大声を出さず
 温かい目で見守ってあげようと思います。





さて・・・・。

昨日の事ですが!!

にーちゃんが内定の決まっている会社に

提出する為、健康診断を受けなければならない。

と、言う事で一緒に行って欲しいって言うのよ!!


「病院なんか嫌だよぉ」


と、だいぶゴネたが・・・・・

結局行く事になった(;一_一)

にーちゃんを待っている間、雪だるまの頭の中は


らむとめいの事 でいっぱい。


トイレに不安がある らむは大丈夫かな?

置いて行かれて寂しくて泣いてないかな?

めいが泣いてらむを困らせてないかな?

こんな時に大地震がきたらどうしよう・・・・(@_@;)

心配で心配で・・・・


早く帰りたいよぉ


何度も にーちゃんを置いて帰ろうとしました(笑)

あまりにもウロウロするもんだから

看護師さんも気になったのかしら?


「ご気分が悪いのですか?」


と、たずねてきたんですよ(^_^.)

病院内では にーちゃんに文句タラタラ!!

結局、2時間チョイで帰宅出来たのですが・・・・

もう~~涙の再会だったわ!(^^)!



kako-ZARjSuYYFsEP54ZM.jpg



kako-wiy6Mdqv1ym98j6W.jpg



kako-K25sg6E5YN2SfbRw.jpg



毎日、お留守番をしている子は

ホント偉いなぁっていつも感心しています。

うちの子達はやれば出来る子だと思うけど

雪だるまが・・・・無理かも・・・・。


だって・・・・・


お家に帰りたい病 なんだもん。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがと

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
