うちの子 らむ+めい



PageTop

訴えますよ!!


毎日長い時間一緒にいるとこの子達が何を

して欲しいのか だいたいの事は分かってきます!!



kako-mcdzsVlaCWhsGKgm.jpg



うちは「らむ」と「めい」では

訴え方がまるで違います(#^.^#)


今日は長女らむの場合を動画でお見せしますね!



まずは・・・・・・

お気に入りの玩具が取れなくて

雪だるまに訴える様子から どうぞ!


※らむの声が大きいので音量に注意して下さいね

[広告] VPS




やっとお気に入りが取れて

ご機嫌で遊んでいますが・・・・・(^_^.)



kako-r4exScIsWX8rz65y.jpg


kako-J9bYNvGdPTAmZhJa.jpg



でも、すぐに「めい」に取られちゃうの!!



kako-mdAvJWAGpODS0ty5.jpg


kako-NCHP61FLS8HasxDp.jpg




お気に入りを奪われた「らむ」は・・・・・・

返してと訴えます!!



※こちらも「らむ」の声にご注意を・・・。



[広告] VPS






自分の気持ちをしっかり伝えられる我が子に

「素晴らしいーーーー」っと感動しちゃってる

雪だるまなのでした・・・・(^_^.)・・・・・。



※本日は、にーちゃんの卒業式です!
 何かと忙しいので皆様のブログへは訪問&ポチのみと
 させていただきます。ごめんなさいねm(__)m



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
