うちの子 らむ+めい



PageTop

本日はトリミングデー



今日はらむ&めいのトリミングデーです♪


kako-kd1cQ3GgXsEpbwRs.jpg



みなさん、おっしゃっているけど

このトリミング前の「もさもさ」な感じ・・・・・

雪だるまも結構好きなんですよねぇ~~

↑これでもブラッシング後なんですよ(笑)

めいはプチアフロ的なスタイルにしているのですが

今回はどうしようか?

毛がタンポポのワタ毛のように柔らかいので

実はアフロ向きではないようです!

気に入っているんだけどなぁ~~



kako-49Uiiy3nAF7UCdpV.jpg



↑らむはめいに比べ伸びるのが遅いような気がします。


らむはこのままのスタイルでお耳だけ

伸ばす予定なんですよ!!



kako-5qUoqvzJuYJfZ6Oq.jpg



さて、今回はどんな風に仕上がってくるかしら?



楽しみだわぁ~~(#^.^#)




今日は簡単更新で失礼しまーーーす!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来て下さってありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
