うちの子 らむ+めい



PageTop

まさかの結果に呆然!

昨日、らむ&めいはトリミングに行って来ました!

いつも同日の午前・午後に分けてお願いしているので

当たり前のように「めい」をAM10:00に連れて行ったんです。

そしたら・・・・・・・

「あれ?今日はらむちゃんもめいちゃんも午後の
 予定になっていますけど・・・」

と、言われて・・・・・


??うそ??


そうだっけ?


まぁいいや!

車で5分の場所だし。

じゃあ、また来ます!!と引き返して来たのですが・・・。

家に帰ってから先月の予約メモを

確認したんだけど間違ってなかったんだよ!!



この時から何やらイヤな予感(ーー;)



指名したトリマーさんは一人なのに

同時刻に2ワンって・・・・・

そんな予約取るはずないじゃん!

モンモンとしながらも2ワンを

預けてきました!

結果・・・・・・。

3時間後のお迎えで・・・・・・

雪だるまは崩れ落ちた・・・・・(泣)




まさかの・・・・・・



取り違い(?)




らむのスタイルがめいに・・・・

めいのスタイルがらむに・・・・


なんと、信頼していたトリマーさんが

らむとめいを間違えてカットしちゃったのだ。

しょんぼりの雪だるまなのでした!!




テンションガタ落ちで写真UPします。



まずは「らむ」




kako-7t8QW4pP9WVm2MgW.png



お耳を伸ばします!

と、声を大にして伝えたのに・・・・。



kako-oTigJIVMBObNXo1z.png


kako-GR7sJFhEQsl8CHIF.png



まぁるく切られてます・・・(ー_ー)!!

これは「めい」のスタイルですよ。




そして、めいはこんな感じ・・・・




kako-STJTr3TcHQT1ooCT.png



お耳は短くお顔を丸くって言ったのに・・・・



kako-tlNPsCxogysJHbgb.png



らむとめいが逆ですけどぉーーーー!!!

どうしてなの?

サロン変えた方がイイかしら?

だって………

こんな失敗何回目かな?

あたくし・・・・・

もうこれ以上言葉がございません・・・・・。



なので・・・・・・



おしまい!!!




ランキングに参加しております♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとうございました!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
