うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり手直し行って来た


昨日の記事には皆さん驚かれたようですが・・・

雪だるまもビックリし過ぎて文句も言えなかったんですよ。

でも、一晩考えて切ったもんは戻らんが

長いもんは切れると思い

めいのスタイルを直してもらうことにしました!!

手直しなので思い通りにはいきませんが

少しでもマシになればと思ってね♪



kako-wkgFqMaYYin3uupc.jpg



↑お耳の長さを短く切ってもらいました。

この微妙な違い分かるかしら?

たぶん雪だるまにしか分からないね(笑)



kako-UrRJi8DukX8I5Kse.jpg



トリミング後の めいを見て

とーちゃんが「バッハみたいだな」って笑うんだもん(凹み)

普段はカットの事なんて言わない人だから

よっぽど変なのかな?と

益々気になっちゃって・・・・・・・(ー_ー)!!



もちろん無料で直していただきました♪



kako-OAjaQnJV1tnwln9W.jpg


kako-RQqqgYcb412h5Ojr.jpg



サロン側からはいっぱーーーいお詫びされました!

事情説明も受けました。

詳しく書いちゃうと問題があるかもなので

チョロっと書くと・・・・・。

ボディは他のスタッフがカットしたそうです。

雪だるまが指名したトリマーさんは顔だけ

カットしたようでその時に取り違えてしまったと言う訳です。




kako-xvLWicEh1VxE2f3N.jpg


kako-TmLwarMnTkzX7iDu.jpg



らむは男の子っぽい雰囲気があるので

お耳を伸ばしてあげたかったの。

めいはほんわりしたお顔だからボーイッシュな感じに

したかったのよ!!



自分の髪型だってこんなに考えないのに・・・・(笑)



この子達の事となると熱くなっちゃう

雪だるまなのでした!!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
