うちの子 らむ+めい



PageTop

トイレ事情その後

以前、長女らむがコタツ周りにお漏らしをする

と、いう記事を書きましたが・・・・

その後、どうなったか?



kako-1z0DLgK2JM4SEuTa.jpg



記事を書いた次の日から何事もなかったように

普通にトイレに行ってシッコしてました!

なんだったのかなぁ?



kako-Gj8zbxFJabATIrmK.jpg



これで一安心♪



なぁーーーーんて思っていたら(@_@;)

トリミング後 帰宅すると・・・・・・。

やっちゃった!!!

コタツ付近で雪だるまの顔を見ながら



ジョジョジョジョジョ



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・・・・・なんも言えねぇ・・・・・・。


そして弾丸のように走り回ってました(ー_ー)!!



でも、その後は また何事もなかったように

普通にトイレに行きシッコしています!




kako-qPxvwgwduSr12ndc.jpg


kako-m6oFKlREcxVIRA0o.jpg




でも、これでお漏らしの理由が

ちょっと分かったような気がします。

何か不満があるとやらかすみたいね!

理由が分かれば対処のしようがありますからね(^_-)-☆




kako-fcVXkRQREYnzf5yJ.jpg



シッコで自分の感情を表現するなんて

可愛い奴め!! ←え~ダメ飼い主め!



kako-1259MJHT1dlD6ecB.jpg



これは永遠の課題になりそうだわね・・・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※本日お出かけしているため皆さんのブログへは
 夜遅くにお邪魔させていただきまーーす!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
