うちの子 らむ+めい



PageTop

待ち人は・・・この子



金曜日のこと・・・・・・。




らむとめいが窓辺にへばり付いて

誰かをズーーーーーっと待っていますよ!




kako-SmGbPpCSWODQbX77.jpg




この子達が家族以外でこんなに

心待ちにしているのは・・・・さて、誰かしら?




kako-Nn4rCmkpe89k0Ful.jpg



お互い臭くないかチェックしているのかな?(笑)

嫌われたら困るもんねぇ~(^_-)-☆



そうこうしているうちに・・・・・。



あら?


もしかして・・・・来た?




kako-pN8S9yg9b7p5wSS1.jpg




大興奮のらむ&めい♪


この子達が待ち焦がれていた子は・・・・・・・。




kako-jVhzWmXkCPlw1sZ2.jpg



↑にーちゃんの彼女ちゃんでした



kako-DVB7B3BmZOLmE5Fy.jpg



人見知りの めいが自分からグイグイ行くのは

この子がはじめてなんですよ!

雪だるまも見ていて嬉しくなっちゃいます(#^.^#)



kako-39pOcaJsUCye0iok.jpg


kako-4nb6dKTrMb9rZJCN.jpg




にーちゃんのお部屋に居る

彼女ちゃんが気になってしょうがない

2ワンなのでした・・・・・。




kako-KKeSanzrXEDaRBT4.jpg




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
