うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

2歳のお誕生日


みなさん!

昨日は沢山の励ましコメントをいただき
嬉しく思っています。ありがとうございました!
土曜日はとても寒かったのと初心者の運転で(?)
肉体的にも精神的にも疲れちゃってました(-"-)

震災の特番を見ては号泣するもんだから
頭痛も酷くなっちゃって・・・・・。

何か病気ってわけではないので大丈夫です♪

お気遣いいただきありがとうございます(#^.^#)


食欲は 衰えていません




ーーーーーーーーーーーーーーー




さて、本題です・・・・・。


本日3月12日は長女らむの2歳のお誕生日です!



kako-WaVey3LWxD2Zw2Ec.jpg



命日の次の日に誕生日って・・・・・・。

気持ちのコントロールが難しわぁ(^_^.)




失われた命と誕生した命!!




ここにも複雑なドラマがあるんだよ。



実家で飼っていたシーズーのモモちゃんが

とても可愛くて雪だるまもいつかワンコを飼いたいなぁと

思っていたんです。

しかし、借家住まいだったからワンコは飼えない!

とーちゃんは他県に家を持っていたので(貸家状態)

マイホームなんて諦めていたんです。

でも、あの震災で雪だるまは帰る家を失いました。

そしたら、とーちゃんは元(?)マイホームを売っぱらい

宮城の地に家を建てる決断をしてくれたんです!!

そのおかげで雪だるまは「らむ」と

出会えたんですよ\(^o^)/

家に一人でいると泣いてばかりでしたが

らむが傍にいるだけで自然と笑みがこぼれて

幸せな気持ちになりました。



kako-WjV82iVcBsEPLCJJ.jpg



慣れない子育てに必死で悲しみが和らいでいたんですね。




震災がなければ家を建てなかったし

家を建てなければ「らむ」とは出会えなかった!



ちょっと複雑な別れと出会いだね・・・・。



らむ♪2歳のお誕生日おめでとう!!

プレゼント??

それはまた後で・・・・・。








ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
