うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛過ぎるとこう見える

kako-Ul4HDX7KHwrMKfPR.jpg



ふうぅぅぅ・・・・・・・。


体調が悪いせいだろうか??

この後ろ姿にかぶりつきたくなる!

美味しそうに見える(^^;;

大丈夫かな?ワシ………。




kako-3aDVHltIESD0I1aa.jpg




左側1本5000円の「マツタケ」

右側1本  20円の「うまい棒」



ぷぷぷぷぷ・・・・

ちょっと差を付け過ぎちゃったかな?(笑)



鎮痛剤を飲みコタツに横になっていたら

こんな風に見えちゃった(^_-)-☆



そして、この子達・・・・・・。



雪だるまが相手をしなくても二人で仲良く遊んでます♪



kako-YfMoaekpMABjRkvo.jpg


kako-d2qhiCwyQjidlzBE.jpg


kako-T4mGTg1GIBjBOBiK.jpg


kako-RtW7PZUPHhAd6ZFN.jpg


kako-bv5yEAWo80dfC80v.jpg


kako-fSPpQGWiZ5RFFjdT.jpg




晴れたり曇ったりの気分。

鬱と更年期のWパンチだわ(ー_ー)!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



応援ありがとうございました



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
