うちの子 らむ+めい



PageTop

出掛けに慌てて買った物


うちの子達はお出掛けがちょっと苦手!

車に乗せるとブルブル震え出し


びゃーびゃー と悲鳴をあげちゃうんです。


ドライブBOXに乗せても泣いてばっかりで

運転に集中出来ないんです(ー_ー)!!

それでも らむはだいぶ慣れてきたので

泣くのは最初だけで後は落ち着いて乗っていられます。

問題は めいです!!!

泣き過ぎて嘔吐しちゃうこともあるし

めいの悲鳴でらむもソワソワしちゃうしね(-"-)





そんな訳で・・・・・。





先週両親のお墓参りに出掛ける時

急遽ソフトクレートを買ってきました!!

これまで使用していた物はSサイズ。


kako-WFsR661ipoVEh4D9.jpg


これを車に乗せるとシートベルトを装着できるのは

一人分だけなんです。

しかも、めいが中で大暴れしちゃうのよね・・・・。

だから今回はMサイズを買って二人で一緒に入ってもらう事に

したんですよ(^_-)-☆



kako-PpIitwa0oPUeZvRz.jpg



大きさはS×2と同じですが

シートベルトをキッチリ装着出来るし

なんと言っても らむにくっ付いていられるから

めいが騒がないのです\(^o^)/

車の中はだいぶ狭いけど静かに乗っていられるから

これはイイ感じです♪♪♪



せっかくなのでこのクレートを

リビングでも使用することにしました!

普段から使っていれば車でももっと安心出来るでしょ?




そしてクレートに合うベットはネットで購入しました。



kako-sMcwrKhSI2PRedfk.jpg



このベットは寝室でも使っているんです。

リバーシブルで凄く丈夫なの!

寝室用はLLサイズ。今回の物はMサイズです。



kako-ph2Ejg5iAVKgUEL2.jpg


kako-ldvTwunDvNIUfp0c.jpg



ではクレートにセットしてみましょう!!



kako-fXJkUpK5vlVCqxxn.jpg


kako-Y1LMyfIn5Nqn6PBl.jpg


kako-UlRI3Q7MKENuxZed.jpg




ピッタリです

リビングもスッキリでイイ感じ(#^.^#)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしまーーーーす!!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
