うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「ありがとう」


15日土曜日。


とーちゃんは仕事に行き、

にーちゃんはブラブラと遊びに行き

雪だるまはいつものようにモジャモジャと

お家でのんびりしてました。




が、・・・・・・。




なんとこの日は朝・昼・夕と


ピンポンラッシュ

↑お届け物が3つってことよ\(^o^)/




なんて素敵な日なのかしら!!

って思わずカレンダーを見たら「仏滅」だったけど・・・。

しかも「めざまし土曜日」のうらないは

12位で最下位だったのに・・・・。



雪だるまのテンションは最高潮!!!!!







では・・・・・。



さっそく順番にご紹介しましょう♪



本日ご紹介させていただくのは

「まりもフ~」さんです!!

彼女とは雪だるまがYahooブログ時代からのお友達で

長ーーーいお付き合いなんです(#^.^#)

らむが病気や怪我で雪だるまが落ち込んでいた時

いつも優しいコメントで励まして下さいました!

震災の事、家族の事、雪だるまの心の闇、

ワンコブログとは関係ないことを書いても

いつも寄り添い励まし支えて下さいました。

この時、まりもフ~さんはブログを開設されて

なかったのですが、今は・・・・・・。


はい、こちら⇒【レボ~ン&フーガさま】開設されましたぁ~


で、雪だるまがコメント第一号?

と、言う記念に?まりもフ~さんったら

いーーーーーっぱい贈り物を下さったのよ!!



実は今回の他にも「甘平」←かんぺいって言う

美味しいみかんを送っていただいてたんですが・・・・。

ブロガーにあるまじき行為・・・・。

写真を撮らずにみんな食っちまったのでやんす(泣)

まりもフ~さん「ごめんなさい」。

こんな無礼者の雪だるまに昨日、第2弾が届いたの!

こちらです↓


kako-AkMScCUILflCyFiR.jpg


写真手前の玩具が気になって

ソワソワな2ワン・・・・(-"-)


kako-WGhxFo4H4nth1b7l.jpg


kako-iunoLPJIBan5dePH.jpg


kako-ChHj8ZXwBBbLg6gf.jpg



うれしいジョー


って・・・・・玩具が無いーーーー!!



kako-ZlKVUPSgT4bB8pid.jpg



きゃーーーー(@_@;)

盗まれたわぁ~~

逃げ足の速いこと・・・・(ー_ー)!!

撮影どころじゃなくなったのでハウスINさせました!



では改めて・・・・・・



kako-lt9DzCVQWIHQdIiS.jpg




目線が完全に玩具ですが・・・・(笑)



ホントにどうもありがとうございました!!



まりもフ~さんちのレオ君とフーガ君でーーす。

↓    ↓    ↓


kako-t88cNXMYY5t4kJST.jpg


ブログに会いに行って見てね(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※明日はプレゼント企画に当選したって
 お話だよ~「続・ありがとう」です!



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
