うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ ケンカするほど仲が良い?

 
 
昨日は雪が降ってビックリのyukidaruma地方!
今日は風がちょっと強いけど
まぁ~春っぽいかな?
 
 
季節、天候に関係なく元気な
うちの子達・・・
 
テンション上がり過ぎてバトルが始まった
 
何が原因なんて分かんない!!
ワンワン言いながら追いかけっこ
絡み合っての取っ組み合い
 
「STOP!」って言えば治まる。
でも、またすぐに始まっちゃう取っ組み合い。
放って置いても傷付けあったりは
絶対しないけど・・・
心配なのはソファからの落下!
興奮度MAXになるとソファの背もたれ部分まで
駆け上がる めい!
バランスを崩したら骨折間違いなしよ
 
どっちが悪いなんて言って分かる訳ないし
叱られる確率高いのは
後輩犬のめいなのよね・・・
 
グダグダ言っても分からないから
まずハウスさせます。
 

 
yukidarumaが怒っているのは
分かるようです・・・
 
らむは寝たフリして身を潜めます。
 

 
ニャンコみたいに丸くなって
嵐が過ぎるのを待ちます(笑)
 

 
らむ! めいだけが悪いんじゃないからね
 

 
これでちょっとは落ち着いたかな?
 

 
毎朝の事だけど・・・
こいつらのパワーに圧倒されっぱなし・・・
 

 
大暴れ後、こうして眠りに落ちる瞬間が
ホっと出来る・・・
 

 

 

 

 

 
 

 めいのあんよだよ
可愛く揃えてるでしょ
yukidarumaの萌えポイントだよ
 
 
はぁ~~あとどんだけ大人しくしてっかなぁ~
午後バトル・・・
そろそろかなぁ~~
 
 
ランキングに参加中です
応援してもらうと嬉しいです
お願いします
ここをポチっと


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
