うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「続 ・ ありがとう」



告知した通り本日の記事は

プレ企画に当選したってお話です。



さてさてどなたの企画かしら??


じゃじゃーーーーーん!


↓    ↓    ↓


kako-eh0MjRNPiCM3ItdM.jpg


みなさん!ご存じCANDYちゃんちの企画でした。

CANDYちゃんのブログは

こちらからどうぞ⇒「CANDYママの子育て日記」

ママさんのブログが2周年と言う事で

雪だるまも応募させていただきました~~!

そして・・・・・

なんとCANDYちゃんが雪だるまを当ててくれたんです♪


「残り物には福があるで賞」


見事引き当ててくれて

雪だるまは感激であります!!!

CANDYちゃんが一生懸命くじを選ぶ姿を見て

幼き日の息子を想い出しました。

ヨチヨチ歩きで一生懸命お遊戯する姿を・・・・。

重なって見えて目頭が熱くなった雪だるまなのです!!





前置きはイイから早く見せろって感じ?




では・・・・・お披露目!




kako-47L3OKTggYuntvFX.jpg


kako-hHkaVww7E0jZc47u.jpg



↑光が反射して良く見えないわね(笑)

失礼しました・・・・(ー_ー)!!



kako-m2yYjGiJTBhDBdcu.jpg

kako-4WL0v4hkdaUOcRh5.jpg

kako-e5pBDMLY2I9tVjCA.jpg

kako-w9QQ5r2TIqb893lr.jpg



ママさんお手製のモノもあったりと

愛情たっぷり~~なプレゼント



kako-p75aRFe0FvwkPTou.jpg

kako-G4riaKf8PfJUYoxr.jpg



らむはさっそく「パンぱん」と言う

言葉を覚えました(^_-)-☆


次の日も・・・・・

めいがパンぱんを横取り!



kako-DdQVnh33NDpbG7Kv.jpg



良かったね!玩具いっぱいだぁ~


CANDYママさんともお付き合いは長いです。

雪だるまがYahooブログ時代からのお友達ですから!

住んでいる所も同県で共通点も多いんです。

同い年だし・・・・・(笑)

雪だるまがFC2ブログへお引越ししてすぐに

遊びに来てくれたのもママさんです!

だからリンクは一番上なのよ(^_-)-☆



これからもいっぱい仲良くして下さいね!!



kako-6sLszZQhecP7lmN8.jpg
kako-SXWdMH4SStprdykc.jpg



素敵なプレゼントを

ありがとうございました(#^.^#)



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがと❤


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
