うちの子 らむ+めい



PageTop

これが大事♪

お庭の雪も綺麗に融けて

お外遊びの回数もだいぶ増えてきました♪

雪だるまが玄関に向かうとお外に行けると思い

ワチャワチャとくっ付いてくる2わん!!



さぁ行くよ!



kako-w4mJh78g2vx1yrBl.jpg



2ワン共プルプルしちゃってますよ(笑)



最近のらむのお気に入りは・・・・・。



kako-cYFey0yQFrw9u16D.jpg


kako-m9KSsf4Pdu9jI9Zv.jpg


kako-k9s1eUjgKVO7sUFo.jpg




らむが要求しているものは これだよぉー!




kako-JrjxWCzWqE1qTrab.jpg


kako-uA8lWDREEOuwgJ0U.jpg



こぉちゃんママさんにいただいた「すいか」です。


↓これは別の日に撮影したものです。

kako-DArpFbK6wPBNcd5w.jpg


kako-93mCKe8xFwKmryqZ.jpg



お外に行くときは必ず持って行きますよ♪



kako-slfbQTNgWP6R0yxd.jpg



めいは全く興味が無いようで

ひたすら枯れ芝を食べて走り回ってます(笑)



kako-ouZ2MwOEih81KFgh.jpg

↑持って来い遊びが出来ない子です・・・。




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ポチして下さるあ・な・た
ありがとうございます~♪



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
