うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

涙の再会


うちの次女めいは「お散歩」が苦手!

お散歩が・・・・と言うよりは

リードが苦手なのかな?



お外遊びは大好きでお庭では

こんなイイお顔で遊んでいるんですよ♪



kako-5pI3UApUspxYsEyj.jpg

kako-cUHiJMjxVdjhoph0.jpg



でもね、テリトリーから出ると・・・・・。



こんな感じになっちゃうの・・・・(-"-)



kako-CFA7jsCX4ov049ZW.jpg



地面に張り付いて動きません(泣)

にーちゃんに無理矢理引きずられ

シブシブ歩き出すけど・・・・・



kako-5M7p01Fi31F5udUF.jpg



ヘンテコな恰好で歩いてます(ー_ー)!!

途中何度も座りかけますが

ドSな にーちゃんに宙吊りにされながら

頑張ってお散歩続行してました!!



kako-7Zqj9r0BOgfXcPSM.jpg

kako-FYMe6QZ8sSVzcVFY.jpg

kako-HjOmjf3NcRphk7hr.jpg

kako-CdDIg7YWdUlxtcd3.jpg




望遠で撮影していた雪だるまでしたが

一生懸命 にーちゃんに付いて行こうとする

めいに思わず・・・・・。


「めい、がんばれー」 と、


ミュージカルスター顔負けの美声で応援したわ!!


すると、めいが遠くに居る雪だるまに気付いたの♪



kako-lNZDmMtA2ArmHeHS.jpg



もう~ここからは涙、涙だったのです(笑)



kako-TnIlvDpvYdn38gvd.jpg



あんなに「ヤダヤダ」していた めいが

にーちゃんを引っ張って雪だるまの元へ

駆け寄って来るではあ~りませんか!!



kako-YEY7ShUodJ5vSgRD.jpg



最後は飛行犬&飛行人で締め括っていただきました(笑)




雪だるまのボリューミーな腕に包まれて

1年ぶりの再会のようにベロベロ攻撃の めいちゃん!

7分程度(?)のお散歩なんだけど

めいにとっては苦痛な時間なんだよねぇ~。

「お散歩嫌いなワンコっているの?」

よくこんな風に言われることがあるのですが・・・・

居るんですよ・・・・(ー_ー)!!




ホント短い時間ですが以前に比べちょっと

お散歩スタイルもサマになってきたように思います。




笑われたって良いんです!!

いつの日か めいが楽しいって思える日が来れば・・・。

そして、らむと多頭引きリードで

一緒にお散歩出来る日が来れば良いんです!



のんびり行きましょ(^_-)-☆



kako-JDSkYmE8s2RA18wh.jpg



そう言わずに・・・・ね!!




ちなみに、らむは1時間も歩いて呼吸の乱れも無く

元気に帰宅しました!(^^)!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
