うちの子 らむ+めい



PageTop

今月の電気代



1月2月の電気代が3万円を超えちゃった

雪だるま家・・・・。

去年と比較しても結構高めだったので

3月はがっつり節電してやるぅーー!!!

って事で・・・・。

頑張りました(^_-)-☆

日中はエアコンを消してコタツのみにし

だるまのように服を着込んで寒さを凌ぐと言う

チョーーシンプルなやり方で

3月の請求額はなぁーーーんと!!


2万2千円


どーですか?

1万円の減ですよ!(^^)!

我ながらあっぱれです(笑)

これからもっと暖かくなってくるからね

もうチョイ節約出来そうですね♪



kako-x37e0YTgAITp9GNz.jpg



↑こんな風に皆でくっ付いていれば温かいよぉー!



kako-pUL5TCRGVaGtmKEF.jpg



とーちゃんの頭にオチリをグイグイする らむ♪

重いけど温かいらしい・・・・(笑)





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと


本日も多忙な為、皆さんのブログへは
訪問&ポチのみになりそうです!!
ご了承下さいませ~(^^)/



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
