うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

やれば出来る子なの!!


今日は写真がいっぱいです!!

だって嬉しいんだもーーーん♪



月曜日・・・・・。



連休中の怪しい天候とは真逆で

凄く温かくイイ天気だったんです。

だからお散歩特訓中のめいちゃん頑張ったんだよ!



しかも・・・・・・。



お友達も出来たの!!



とってもカッコいいボーイフレンドです



kako-XjeiO1vLzFUEJ9Lz.jpgkako-BDzqkb5aH7dFSYAp.jpg

kako-7UNuNIBG3NXsI0vX.jpgkako-NyqVlnuHSjL3dX9R.jpg


ちゃんとご挨拶出来ました(#^.^#)

この隙間から無理矢理入ろうとする めい(笑)

飼い主さんに「どうぞ!お庭で遊んで行って」

と、おっしゃっていただいたのですが・・・・・。

めいの行動が心配だったのでここで失礼しました!



その後は歩く事に余裕が出てきたのか

アイコンタクトがばっちりなの(^_-)-☆



kako-aZUvGDMeddwvLrtV.jpg

kako-gq9dG0rhmZM7JXZk.jpg

kako-oKUHJCM7YwEZ1Syr.jpg

kako-ytI6x7OuTmQKxTbn.jpg

kako-DPbYVxjsJsKkoiRQ.jpg

kako-1K0bC6UIF1jDmYhV.jpg

kako-NZIjPOKCG3zvvo4E.jpg



なんだかねぇ~~

とってもイイ感じに歩けましたよ!

最初に らむのお散歩行ったんですが

グイグイ行くらむに比べて

めいはズーーーっと雪だるまの横にピッタリくっ付いて

お顔をチラチラ見ながらゆっくり歩くので凄く楽です。


のんびり~ って言葉がピッタリです(笑)


今週は天気がイイみたいなので

沢山歩けそうだよ!楽しみです(#^.^#)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
