うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

楽しさが一変…>_<…

めいのお散歩特訓は続いてます♪

お外の気温は15℃・・・。

さぁ~今日もお散歩行くぞー!!



kako-ppGMacdMCCPxl0c9.jpg

kako-XcNOTG0RH8jlX6HE.jpg



ふふふ・・・・

お散歩の準備を始めたら らむは大喜び

めいは・・・どんより(笑)



ちょっと調子に乗って多頭引きリードで行ってみました!



kako-bFA0Cy2vCxlbezCu.jpg

kako-Xl5tFS9WDa7OrRaO.jpg



家を出てすぐは めいが「びゃーびゃー」泣いたんですが

お散歩ロードに着いたら落ち着いてきました。



kako-9Zjk02eovZqJ32Mq.jpg

kako-O6R5e35xUNZTuB28.jpg



グイグイ行く「らむ」とスローペースの「めい」

息を合わせるのは難しいです(ー_ー)!!

それでも らむがスローペースの めいに

合わせてくれています!!


kako-vlZWSUf5C2VzxKLT.jpg

kako-EQAWVpve0LCt16IU.jpg

kako-DZXZ1krKzJ60e3gf.jpg



と、ここまではなんとか順調だったのですが・・・



前方からトイプーちゃんが来たので

ご挨拶出来たらイイなぁ~と思って近付いたんです。

そしたら めいが急に「ワンコラ」言い出しちゃったの!!


とっさに 「すみません」 と言ったのですが


とても気分を害されたようで・・・・・(ーー;)


「うちの子に近づかないで!」


と、怒鳴られちゃいました(泣)

申し訳なかったと思い何度もお詫びをしたのですが


「いいから早く行ってよ」


と、益々怒らせてしまいました(>_<)




楽しんでいたのに・・・・・。

凹んでしまった雪だるまなのでした(トホホ)



kako-qsFLRVf9IlRy30Xy.jpg

kako-kYPf6dAWprk5Zjxw.jpg



楽しく交流を持つには躾を

もっともっとしっかりしないといけませんね!!



kako-AXVJ4DwZxdQigKsh.jpg



らむ&めいは満足したらしく

後はぐっすりお昼寝してました!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
