うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ポカポカ陽気に誘われて



またまたお散歩ネタです(#^.^#)

前の晩と早朝に雨が降り今日は無理かな?

と、思っていたけど・・・・・。



あっ!という間に道路も乾き気温も上昇!!

風も心地良く絶好のお散歩日和♪♪♪



今日は雪だるまがカメラマンに徹するので

にーちゃんに付いてきてもらいました。



kako-p2XRDgUgX1iN8LB7.jpg



以前だったらこの時点で めいが大騒ぎしていたけど

低い声で「ひぃーひぃー」と控えめに泣いてました(笑)



kako-QYnB0CYfpDWaU0on.jpg



らむが勢いよく走り出し

めいも慌てて付いてきます!!



kako-KrTkqjFDZfa7RU7o.jpg

kako-khuP3p7JBHUTAIKp.jpg



ここでちょっと動画を少々・・・・(^_-)-☆



[広告] VPS




2ケツでプリプリ・・・・可愛いでしょ?



そして雪だるまは遥か前方に行き

望遠で2ワンを迎えます!!



kako-s9lk3BFX5sHKevCJ.jpg

kako-UUBts7DIiTA8Y39k.jpg

kako-0bsRQ0W2PwltbTOu.jpg

kako-W9IyyRU0myvDg997.jpg



「し・あ・わ・せ」でございます




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(^^)/


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
