うちの子 らむ+めい



PageTop

飼い主は寒暖差アレルギー

kako-yLTxyUfmjwbIG0xI.jpg


今週に入ってからお天気が良くて

お外遊びの時間がとても増えました!

だから・・・・

写真もお外ばっかり・・・・(笑)

午前中はちょっと風が強かったけど

この子達は訴えてきます(#^.^#)



kako-tA125R5Q1WPIbTnZ.jpg



ちょっと風が強いから・・・・・

後にしましょか?



kako-zTQ4mfHmm1aHY8m8.jpg



・・・・・・・・・(ー_ー)!!

雪だるまは寒暖差アレルギーなので

強風の時は最悪なのよね。

気が進まないけど・・・・・。

お相手してあげました!!



kako-UVedsRdS2e3H60YT.jpg

kako-2F5A4ZH2H9ps7Qs4.jpg

kako-8HSreYDCerROWmIv.jpg


らむは風を顔面に受けて春を感じてますよ♪


kako-Maq73Gl4wEJZ08G7.jpg

kako-rbrDrRnzOc9hqkdo.jpg



雪だるまは髪の毛モシャクシャ

くしゃみを連発・・・春を感じるって辛いわ!



kako-wn6SkK5Jm2BfiKTQ.jpg

kako-eHqx9b6YppTWy5hf.jpg



雪だるまは鼻の下を真っ赤にしながら

お散歩に行きました(#^.^#)



kako-iKqBlMykCaTUE3IQ.jpg



歩いて暑くなってなってくると

今度は鼻水がズルズル・・・・・。

季節の変わり目はマジ大変なのです(@_@;)





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
