うちの子 らむ+めい



PageTop

食後に何があったんだ?



土曜日・・・・・。


朝からヘンテコなお天気で突風が吹いたと

思ったら雪が降ってきたり・・・。

雨が降ったと思えば突然の晴天!!

そして、地震(@_@;)


大丈夫なのかしら・・・・・?



悪天候だった為

お外遊びも出来ず退屈な2ワンの楽しみは

やっぱり・・・・これだよね(^_-)-☆


kako-F3DqZkNqJMdbrqmy.jpg



お天気に関係なくお腹は空くもんね!



kako-3HT0L4WdT3IBHQcY.jpg

kako-Yz82BUMSEN7SVTcd.jpg

kako-FVFZuwWva1LvXX32.jpg

kako-c4fh0AlW6cqE2MX0.jpg



めいったらチョー早食いなの!

自分の器も らむの器も綺麗にペロペロして

ついでに らむのお口もペロペロ・・・・・。

ちょっと迷惑な子です(^_^.)



食事が終り、後片付けをしてリビングに戻ると

あれ? らむが居ない!!!

コタツの中かな?

お布団をめくってみたけど居ないなぁ~


「らむ~!」 と呼んだら


「あうぅ~」 とお返事が・・・・・・。


和室の方から聞こえた!!!

カメラを持って覗いて見たら・・・・・(@_@;)



kako-7NtrAWi3jr71Tmt4.jpg



座椅子に座ってくつろいでるよ・・・・・(笑)

一人で何やってんの??



kako-uH0jTNyS73xAG278.jpg



何か考え事でもしてたの?



kako-ZE84wa9nt4PddCtq.jpg



(ー_ー)!! あっそ・・・・・。



そして、しばらくこの状態でボーーっと

座っておりました。



食事に不満でもあったのか?




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
