うちの子 らむ+めい



PageTop

母親失格

日曜日の午後から熱を出し

月曜日には会社を休んだ にーちゃん!

火曜日の朝、熱は下がらず38℃・・・。

さぁ・・・どうする?


「今日も休むの?」



「・・・・・・・うん。」



本人もだいぶ悩んでいるようだったが・・・・。

休む決断をしたようだ!


kako-GrXExHtzGff67U40.jpg



ここで母親だったらなんて言葉をかけてあげるのが

正解なんだろうか?



kako-NM5a4ryxnfYepFu1.jpg



雪だるまは高熱を出している息子に

きつい言葉を投げかけてしまった!!


「学生気分で簡単に休むなんて甘いな!


一度は部屋に戻りベットに入った息子が

出勤時間ギリギリに起きて来て


「やっぱり行く」 と・・・・・。


6時50分、弁当も持たずに すっ飛んで行った。



熱があってフラフラなのに車の運転は大丈夫だろうか?

会社で迷惑をかけていないだろうか?



厳しい言葉を言っておきながら

心配で心配で自分の病院どころではなかった!!




すると昼休み時間、にーちゃんからメールがきた。


「熱は下がった」 と・・・。


ホっとした(#^.^#)



そして・・・・・・・



ドーーー っと疲れた(ー_ー)!!



kako-Nltuk7nl2sZ2jfWk.jpg
kako-fVm9p9ihAFuEXvgN.jpg
kako-H0gdTQtyvzKlSfrz.jpg
kako-omDR0QY4DEF5mG92.jpg



年々心配性が悪化しているような気がします。

胃の具合いが悪いのはきっとそのせいね!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※不定期な訪問ですみません・・・・m(__)m



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
