うちの子 らむ+めい



PageTop

うちの子はアイドル?

※まずはじめに・・・・・・。
 

にーちゃんの症状ですが・・・・。
朝晩に高熱が出るので昨日も夜間診療に連れて行きました。
別の病院だったので新たに検査をしてもらったところ
なんと、「インフルエンザB型」だったのです。

すでに治りがけですって・・・・・(ー_ー)!!

峠は越しましたってお医者様……。

どうしましょ?
会社の皆さん大丈夫でしょうか?
だって、2回検査して「陰性」だったんだもん!!

こんな事ってあるの?



kako-YQKvR37RrL8Q6IiN.jpg



さて、本題です!



もも&あずきままさんに作っていただいた

可愛いスモックを着てお散歩に行ってきます♪



kako-4JuNr8wdGdk2T9ad.jpg

kako-oMtWpjv8pIH8ju9V.jpg



すると、ご近所のおばちゃん達が

ワラワラと集まり出し らむ&めいを取り囲みました。

お洋服がとっても可愛いとおっしゃって

色々聞かれたんですよ!



kako-dHquK2aEkPG4w9Vw.jpg



イエイエ褒められたのはお洋服ですよ!!



kako-CZFmPDNdkXfVg7I3.jpg



だから・・・・・。

お洋服が可愛いって言われたのよ・・・・・。



kako-ogBIFFukDd4oGhVv.jpg

kako-5eDyXirfIRMjhoHH.jpg



ホント可愛いわぁ~~お洋服・・・。



kako-XVBv46LtkeIHjN7o.jpg

kako-apu0L1dYWcNA6p4K.jpg

kako-qbfe7h8q5EmRa8f5.jpgkako-N8nyW3tzHDQCuMxE.jpg

kako-bfQFAzzOEhMQIigW.jpgkako-1OGAebpPYfgWSrev.jpg




可愛いお洋服を見ているだけで幸せな気持ちです

毎日、にーちゃんに振り回されて
自分が病院へ行く暇がないわ!
でも、ガスター10飲んだらイイ感じです(^_−)−☆



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます♪



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
