うちの子 らむ+めい



PageTop

我が子が牙をむく



毎朝、男子チームが家を出た後

家事を済ませ らむ&めいのお手入れをします。


kako-9Tf3kFV8B41HkXZW.jpg


いつもらむを最初にします!

その後めいのブラッシングをするのですが・・・。

めいのブラッシングを始めるとらむが激しく吠え出すんです!

知らんふりをしていると吠えるのを止めるんですけどね。

でも、ブラッシングが終り雪だるまの手からめいが離れると

らむがめいに飛びかかって来るんです(@_@;)

思いっきり体当たりしてきます!

ヤキモチからくる行動なんだろうと思い

すぐに らむを抱っこしてあげるようにしていました。


kako-K5RZuh7YOZaSCGQS.jpg


昨日も、当たり前のように めいに

体当たりしてきたんですが・・・・。

その時、雪だるまの手に らむの歯が

思いっきり当たっちゃったんです!!!


「痛い!!」


と、大きい声を出したら・・・・・・・。



らむが全身をブルブル震わせながら

牙をむき唸り出したんです(@_@;)!!


kako-YWAYysCt9LikMWpC.jpg


はじめて見る顔にビックリした雪だるま。

野生の獣そのものでした。

目も普段の らむとは違って完全に攻撃態勢!

一瞬、我が子を怖いと思いました。


kako-WaCL6h6sdTey7Tsc.jpg


しかし・・・・。

冷静なところもあって ここで手を出したら噛むだろうか?

と、思い噛まれても痛くないように

グーに握った状態で らむの口に付き出してみた・・・!!



ぎゃーーー\(◎o◎)/!



か、か、か、噛まれたよぉー!!!!

我が子に噛まれたぁーーー(@_@;)


kako-6TvkGpneZ0HutJux.jpg


と、言っても怪我をしたわけじゃないのよ。

安心してね!

雪だるまのグーは想像以上に硬いから(^_-)-☆


kako-imiJ7aU74nW1TNlk.jpg


でもねぇ・・・・

こんな事をする らむの行動がショックで・・・。

情けなくて悲しい気持ちになっちゃった。



らむは雪だるまを見ながら

しばらく牙をむいた状態でブルブル震えていました。



それでも 「ハウス」 と命じると

すんなりハウスINしました。

ハウスの中で「きゅーーんきゅーーん」と

泣いている らむ。

何がどうなってこうなった??


kako-CSuASMerfnIHKNBB.jpg


ハウスから出したらいつもの らむ!



あたし・・・・・。

夢見ていたのかしら?


イヤイヤ指に歯型が付いている!

これは現実だ(ー_ー)!!



さて、どうしたものか・・・・・?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと痛みが消えます(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとうございました!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
