うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

雪だるまサロン開店

昨日は2ワンを一人でトリミングしました♪

先週シャンプーをした時に

ボディをサラっとカットしていたので

今回はボディを揃えて顔周りをカットしました!!



まずは らむ♪


kako-HP0sdE5gWdLbldkX.jpg


らむはシャンプーもドライも

大人しくさせてくれるのであっという間に終わります。



そして・・・・・・。


問題のカットですが・・・。


あまり伸びていなかったので変わってないかな?



kako-UQlfHDVmEYgbBZFH.jpg

kako-EBRZeR5huY1wwYVb.jpg

kako-UgZJjlwzQkSD0Bt0.jpg



そして、めいの番ですが・・・・。

とにかくこの子は疲れます。

シャンプーもイヤイヤするしドライも大人しくしていません。



kako-YdR3LJqmQAPAL5qY.jpg



らむは1時間半で終わるのに

めいは2時間半もかかりました。

だから、お互いに疲れ果てafter写真を撮るの

忘れてました(笑)



慌てて撮影したので、お洋服着ちゃってます!!



kako-ruJjvG6MXW9piv03.jpg

kako-98wZcckOpdvwMZsG.jpg

kako-NLQL2vFcaDecx8fh.jpg



らむはお昼寝後だからかな?

額に変な癖が付いちゃってます(ー_ー)!!

めいはお爺さんみたいな眉毛・・・・(-"-)



撮影後また2ワン共 目の周りをチョキチョキ♪

難しいねぇ・・・・・(^_^.)

自分がイメージしていた感じと仕上がりが

ちょっと違います・・・凹。

少しずつ手直しをしているので

また明日、微妙に変わっているかもよ!






ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
