うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

Wのイビキ

毎夜、毎夜の雪だるまの悩み・・・(ー_ー)!!


それは・・・・・・


「イビキ」



犯人は とーちゃん&らむ。



別の部屋で寝ようかな?

と、思ったけど それもまた面倒くさい!

いつか慣れるだろう・・・・・。

そう思い毎夜騒音と闘っております(-"-)



kako-J1buyEWCkCXKqQw5.jpg



皆さんのお宅のワンちゃんもイビキしますか?

うちの子は結構な音量のイビキなんですよねぇ~(笑)

そのイビキがピタっと止まると


「ん??大丈夫か?」


と、気になり 更に睡眠不足に・・・・・(;一_一)



kako-DIQKiVzioG5SFe6F.png



とーちゃんのイビキは何パターンかあるのですが

我慢出来ないのが・・・・・・


暴走族バージョン


     と


マイケルバージョン



暴走族バージョンは「ガッガッガアァ〜」と吸い込み

「バルるるるぅ」と吐き出します!

かなりの騒音です( ̄▽ ̄)

マイケルバージョンは「ゴォーーー」と吸い込み

「ポォーー!」と吐き出します!



うるさいし、可笑しいし気になって

しょうがないんです……。



kako-A9DOTd5yqF5eAVmK.jpg



でも、これを言うと

とーちゃんは「お前もだぞ!」と言います。



実は一番凄いのが雪だるまだったりして・・・・。



まさか・・・・・・\(◎o◎)/!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


※最近、何かと忙しくてコメント残せない事が
 あります!どうかお許しを~m(__)m

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
