うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ お注射後の2ワン

 
 
今日のyukidaruma地方は曇り
 
らむとめいの狂犬病注射に行ってきたよ~
 
 

 

=病院
こんな風にインプットされてる うちの子達・・・
乗った瞬間に大騒ぎ

 

 
ひたすら・・・悲鳴をあげてます・・・
 

 
待ち時間があったので駐車場で
気持ちの整理をしています(笑)
 
お注射シーンの撮影は無理でした
 
だって・・・
 
めいが診察台で暴れるんだもの
助手の方とyukidaruma2人がかりで
押さえ付けましたから・・・
 
体重は・・・
 
姉のらむが3.48㌔
 
妹のめいが4.38㌔
 
めいは増え過ぎでした・・・
 
3㌔代をキープしなければ膝に負担がかかるので
気を付けないといけません
 
 
 
なんだかんだとドタバタしながらも
無事終わり帰宅~
 
 
 

 
ちょっと~今日は大人しくしないと
いけないんだからねぇ~
 

 

 

 

 
今日の綱引きは めいの勝利
奪い取ってご機嫌でパレードして歩くめい。
 
いじけて おネンネする らむ。
 

 
らむ!!
 

 
いじけないで・・・
めいに貸してあげてね・・・
 
 
そして・・・
 
とーちゃん、かーちゃんの間で
おやすみ中~~
 
 

 
 
あっ!ちなみに・・・
 
うちの詩人・・・にーちゃんが
昨日バイト先で顔面に台車ぶつかって
流血して帰って来たよ
ドジだね・・・
 
 
それでは皆さん楽しい週末を
お過ごし下さいねぇ~~
 
 
ランキングに参加してますの!
応援してもらうと嬉しいです
 
ここをポチっとしてね

 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
