うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

衝撃の診察結果



以前ブログ内で雪だるま自身が


「逆流性食道炎」 じゃないかって


書いたでしょ??

で、病院へ行くって・・・・。

なんとなく症状が軽くなっていたので

つい行きそびれていましたが先日意を決して

行って来ました(^_-)-☆



様々な検査をしました!!


kako-mOhbXUiFSGqxOdn1.jpg



結論から言いますと・・・・・・。

逆流性の予備軍ではあるけど治療が必要な

レベルではないと言うことです。


ホっとしました(#^.^#)



が・・・・・!!



衝撃的なのはここからです。



kako-mKkOLFfIoRgqAjrb.jpg



なんと「内臓脂肪」がヤバイことになっていたのです。

自分の脂肪に胃が圧迫されているんです。

お腹は空くけど量が食べれないし

食べたのにすぐお腹が空く・・・・。

これは脂肪に圧迫されていたせいです(@_@;)

落ちたモノを拾おうと前かがみになると

「オエェェーー」っとなるのも

内臓脂肪のせいでした(ー_ー)!!

夜中に突然「オエェェーー」ってなるのも

自分の脂肪に押し潰されているからだとか・・・・。



こんな事を書くと恐ろしく肥満な体系を

想像されていると思いますがそうでもないんですよ(笑)

女性は洋ナシ体系が多いと言われますが

雪だるまは男性型のリンゴ体系なんです(爆)

いわゆる「バボちゃん」

       ↓

image.jpg



そんな訳でお医者さんからは毎日のウォーキングを

最低30分行う事!!

夜は8時以降食べない事!!

等々・・・・生活習慣に関する注意事項を

山ほど並べたてられました(;一_一)



胃が炎症を起こしているのは

社会人一年生の息子を心配するあまり?かも

しれないので考えないようにします(笑)



とにかく可愛い娘達に癒されながら

一緒に運動をし規則正しい生活をするように

心掛けたいと思います!!!



kako-YwIBOmKguKriMhKw.jpg



色々ご心配いただきましたが

結果、笑える(?)ような事になってしまい

お恥ずかしいざんす(^_^.)



kako-IhBL2UmY3aWw1pUb.jpg



内臓脂肪・・・・・なんとかせねば!!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
