うちの子 らむ+めい



PageTop

お友達と再会



昨日の続きだよ!



足取りも軽く歩いていると・・・・・・♪



kako-4pBYCyGo3nMUqdPL.jpg

kako-3LLDgAHohMZBntGa.jpg



そう!コテツ君とあずきちゃんだよ



kako-cfzxdUZOp72C7OdU.jpg

kako-YR4iE4BcfWcr08qR.jpg



あずきちゃん・・・・か、か、かわゆいぃーー


逆光だっつーーのも気付かず

シャッター押しまくり!!

出来た写真を見たら使えないものばっか・・・(笑)




そして他の写真を確認してみると・・・・・・

なんと、めいちゃんったらハレンチな(ー_ー)!!


kako-MaO6W2WCOXA0NfcL.jpg



コテツ君のオチリをクンスカ(@_@;)

それでも足りず今度はお股をクンスカ・・・・(ー_ー)!!



kako-JqHKMi2b5XHtTTsp.jpg



せっかく4人の集合写真撮れてると思ったら

こんな感じなんて・・・・・。

親として恥ずかしい(^_^.)



kako-VdjkRddqkVgw6JUN.jpg



でも、コテツ君はトレーナーさんの教育を受けた

優秀な子なのでうちのジャジャ馬めいの行動も

優しく許してくれました!!




そしてコテツ君&あずきちゃんにバイバイして

お家に帰ったとさぁ~~♪


kako-VcRS15fzpbmuIayA.jpg



ちなみに次の日も会えたんだよ!!

近くにお友達がいるって楽しいなぁ~(^^)/




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



※最近、何かと忙しいので訪問してもコメントを
 残せないと思います!どうかご理解下さい。

 また、コメ返も出来ない状況ですので
 暫くは非公開にさせていただきます。
 それでもイイよぉって方は拍手コメからお願いします!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
