うちの子 らむ+めい



PageTop

親バカ全開


以前、長女らむが雪だるまの手を

噛んだって記事書いたでしょ?

その記事はこちら⇒「我が子が牙をむく」



次女めいのお手入れをしていると

らむがヤキモチを焼いて吠えたり

めいに体当たりしたり・・・・・(ー_ー)!!

それを止めようとした時に事件は起きたんですが

その事件以来、らむは自らこんな行動を

とるようになったんですよ!

めいのお手入れがはじまると……。



kako-HpkMbfDZxl8g7DdJ.jpg



雪だるまはハウスINは命じておりません!

ちょっとズームUPしてみますよ♪



kako-2gCvdXPI3aE1lbHr.jpg



さらに ドン!



kako-BvAsfqTP3XTBZIjE.jpg


偶然の行動かと思ったんだけど・・・・。

次の日も・・・・・

また次の日も・・・



kako-2P0vCvqNbQiKIUo2.jpg



ズーーム!



kako-AHea2dK42EWHjFOH.jpg



こんな風に片目でチラっと覗いているんだよ(笑)



「お利口さんだねぇ」



と、声をかけてあげると



「ふぅ~~~ん」



と、大きな鼻息・・・・・・。

とても満足気です(#^.^#)



最近は益々、言葉を理解出来るようになり

可愛くて可愛くてたまりません



kako-OPHYy4FPFYyLCcuY.jpg

kako-E2rJA4eEk4wKC3R3.jpg



お留守番をお願いする時も

以前は雪だるまがバックを持つと後追いをして

「ひゃーひゃー」泣いていたのですが

最近は・・・・・・・・

「お買い物に行って来るから待っててね」と

言って聞かせると泣かなくなりました!

らむが泣かないと めいも落ち着いていられます。



らむって賢いわぁーー!!



kako-tXl4gcQi5hUVDvC8.jpg



雪だるまを親バカにさせるなんて!

罪な子ねぇ~らむったら・・・(#^.^#)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆
コメントを下さる皆様!
ありがとうございます!(^^)!
お返事を書けずにすみませんm(__)m


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
