うちの子 らむ+めい



PageTop

これの正体は何?




毎日、お散歩から帰って来ると

らむのお鼻にこんなモノが付いているの・・・・。



kako-SEuoeD1fitxnvpSn.jpg



反対側にも付いているのよ!

最初はスンスンして砂でも付いたのかな?って

思っていたんだけど、同じくスンスンしている

めいには付いていないのよね・・・・。



これは別の日に撮影したんだけど・・・・


   ↓


kako-7YFEkVcxHPaZzrKZ.jpg



少しだけど付いているでしょ?

なぜか らむにだけ付いているのです。



kako-WfatDSa9qt7eJD7w.jpg



これって、もしかして・・・・・・??



kako-8bOJr0eUrRrxLLWJ.jpg



と、思うのですが・・・・・。

どうなんでしょう?!



kako-UdM1Jzal3AYqkgJp.jpg



これの正体が分かる方!

是非、教えて下さい。



kako-BtXYhMGQJT8uYy6E.jpg



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(__)m


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
