うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「ご声援」じゃないよ!


※昨日の記事「これの正体は何?」に対し
 沢山のご意見を頂きありがとうございました!
 皆様のご意見をまとめてみると「鼻水」が乾いたモノ
 と言う結論に達しました(笑)
 また、らむと同じようになっている子が結構いる
 みたいで・・・・。ちょっと安心しました(#^.^#)





日曜日、雪だるま地方は選挙がありました!

もちろん早朝から とーちゃんと行って来ましたよ♪



連日、選挙車があっちからもこっちからも来て

賑やかだったのですが・・・・。

それはお散歩中にも止むことなく(ー_ー)!!



いつものお散歩ロードで水分補給の為、

休憩しながら撮影していた雪だるま!!


「はーーい!!らむ・めいこっち見て!」


と、手を挙げ一生懸命カメラ目線をもらおうと

アピールしていたら・・・・・・・。


「ご声援 誠に
 ありがとうございます!」 



kako-Y83hjl4EAAeFJge3.jpg



選挙車のウグイス嬢に負けないように

大きな声でオーバーアクションで

らむ&めいの気を引こうとしていたら

応援している人と間違えられたようです(汗)


「可愛いワンちゃんも
 ありがとうございます」


って・・・・・・(^_^.)オイオイ。



kako-dEMmP9Ez81PX4wTX.jpg

kako-dMSrnFLXGkegRx0G.jpg



これでもかって位

車から身を乗り出して手を振られたので

雪だるまも一応 振り返しました(笑)



なんだか・・・・・必死だな。



kako-eltfRQi1lo6fEiIa.jpg



そして歩き出すと

今度は違う候補者が・・・・・・。



kako-q6AKj5CQQR5p954Z.jpg



「可愛いご声援嬉しいです」


(;一_一)・・・・・・。

みなさん!

なんてポジティブなんでしょう!!


犬は声援送りませんから~



kako-0X6b80jTF6x86Btv.jpg



今週からやっと静かにお昼寝出来るわよ!



で??

結局、誰が当選したのですか・・・?(笑)



ランキングに参加しています!
ご声援よろしくお願いします♪

ここに↓ポチっと投票して下さいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


↑らむは今朝も めいのブラッシングが始まると
 こうして待ってました(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
