うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

笑えるガーデニング


ブロ友さんのお庭がとても素敵で

イイなぁ~~と感じ雪だるまもお花を植えてみました。


ガーデニング ってやつ?


しかし・・・・・・・。


なんつーーーの?


元々そんなセンスがある訳じゃないからね・・・。


何かがおかしいよね・・・・(ー_ー)!!


kako-gFz8tQWnlcbVHCSO.jpg


選んだお花に問題があるのかしら?

それとも・・・・・・

植え方かしら?

なんだか墓地に見えるのは雪だるまだけ?ナムナム~

これでもガーデニングって言って大丈夫?(笑)

他にも植えたんだよ!



kako-rWjazOJ4aHSr9gIq.jpg



まだ咲いていないモノはピンクと赤が咲く予定なの!

咲いてくれるかなぁ~~(#^.^#)

それとモリゾーのように大きくなった庭木を

ちょっとスリムにトリミングしてあげたんだよ!!



kako-ZwsDLF91jZzunaHT.jpg



これが結構楽しいのよ!

植木職人・・・・・サイコー


芝生も少しずつ緑色になってきました。



kako-WQdyzs9jwZXXoXOa.jpg

kako-MwLkq4ij2FOorPxB.jpg



kako-kB4LjIZeKjAnbi0H.jpg

kako-AVcf05KzmWQ7W1uV.jpg



お散歩にも行きました♪



kako-RO49QqQA2Rdtx91p.jpg

kako-RYN5h6ZvS34EpcGE.jpg

kako-Q2glKgoC6mFA5ZeO.jpg



どうですか?

素敵なガーデニング・・・。

マネしたくなっちゃった??(笑)




一週間後・・・。

枯れていないことを祈って下さい!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうとお花が咲くかも?

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
