うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 詩人な息子!つっこむ母

 
 
今朝は雨が降ったので
乾燥機が頑張ってたのに・・・晴れてきた
途中で止めて干すのも面倒だから・・・
働け乾燥機!!
 
で、いつものように息子の部屋を掃除しに行った。
 
高校生にもなって かーちゃんが部屋に入る事を
嫌がらない・・・
むしろ、片付けておいてって感じ?
 
そんな息子の机にノートが開きっぱなし・・・
みみずが行進してるような字
ヘビだけど・・・
 
どうも国語のノートらしい!
 
しかし・・・
 
なんすか?これ??
 
授業とは関係ないような内容が←シャレじゃないよう
 
勉強してねぇじゃん

 
何が「LAST CHANCE」だアホんだらぁ~
まだ、何もやってねぇのに もうLASTってなんだよ!
 
「僕の運命(さだめ)を変える時が来た」
 
はぁ~~?
あんたの運命って??
で、?どう変えんのよ?
 
「固く閉ざされた現実の扉を開けるKeyなんてありはしない」
 

これって防災扉のことか?オイ!
カギ失くしたのか?
マヌケだな・・・
だったら とーちゃんに重機借りて
ぶっ壊してやるよ!!
数秒で開けれるぞ。
 
「GET UPまだ寝るには早いだろ」
 

早寝早起きが一番なんだよ!
 
「狂い始めた時の中で見つけたモノは必要のないモノ」
 

え~~狂ってんの?
明日病院行くか?
 
必要なかったら捨てればいいじゃん!
だからいつも部屋汚いんだべ
 
 
 
 
まだ続くけど・・・
親として悲しくなってきたから止めるよ
 
何ナノかしらね?
理解出来ませんわ・・・
 
この子達の事の方が理解出来るかも・・・
 
 

 
めい: 理解出来るって・・・ホントかな?
 

 
らむ: じゃあ 今 らむは何考えてる?
 

 
そんなの簡単よ!
 
撮影用に持っているそのエサ
早くちょうだい・・・でしょ?
 

 
らむ: 当り~その通りだよ!
 

 
めい: 早くちょうだいよぉ~
 

 
 
この子達を見つめながら
息子の将来を案じる母なのでした・・・
 
 
そんなyukidarumaも・・・
かなりの詩人だけどね~~~(爆)
実は血筋なんだわぁ・・・
 
 
こんな詩人親子にお情けポチよろしくデス


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
