うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ミミズとトリミング


金曜日・・・・・。



お散歩から帰って来るといつものように

お庭で遊んでいたのですが・・・・・。



何やら めいが怪しい行動を始めましたよ!



[広告] VPS




めいは何をしていると思います??

これねぇ・・・

時々、やるんだけど(;一_一)

なんと!!めいが体をこすり付けている下には

干からびたミミズがいるんです\(◎o◎)/!

↑画像あるけど・・・自粛します(笑)



何故でしょう?



ミミズの干物を見つけると必ずやるのよ!

そしてパクって・・・(@_@;)

でも、すぐ「オエェーーー」って出すけどね(笑)




そんな訳で急遽シャンプー&カットを

されることになったのです♪


先日、購入したバリカンが届いたので

試運転を兼ねて・・・(^_-)-☆



kako-M6WE8U2yQKxBRJKL.jpg



ボディ用で6mmのバリカン!

今までは玩具みたいなバリカンだったので

これは切れ味サイコーです(#^.^#)



今回はボディをカットしお顔は整える程度にしました。



kako-ggaL11oqMpTrB2ke.jpg

kako-hb7In99LqeC0lG4Z.jpg

kako-FIRpFQHZxExQBpQV.jpg



どうでしょう?

なめらかな感じが伝わりますか?


シッポと手足はシザーカットです。



ちなみに・・・・・・。

雪だるまのトリミングセットはこちらです。


       



kako-wHYhx3JlsXjOxl6v.jpg



実は業務用のドライヤーも持ってます!

しかし、これは恐ろしい爆音が出るので

封印されました(笑)近所迷惑ですからね・・・。




めいのトリミングが終わると

次は自分の番ではないかとこちらの

様子を伺う らむ!!



kako-34p3rePEFQ9fMjHa.jpg
※思いっきり逆光です



めいは突然のトリミングだったので

雪だるまもヘトヘトです。

らむはGWにゆっくりやってあげようと思います!!



kako-WCl1i7bXyeSub5OF.jpg



めいちゃん!

すっきり~



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


GWって言葉だけで胃が痛くなる・・・(ー_ー)!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
